アイデア図鑑#009-011

f:id:wanipa-shirotan:20210727232045p:plainf:id:wanipa-shirotan:20210727232059p:plainf:id:wanipa-shirotan:20210727232105p:plain

わりとサクッとできた。
シンプルなやつは文字の大きさ、余白の大きさ、要素の間隔がむずかしい・・・。
結局目視で気持ちいいところ探すかんじで、それに慣れるしかないとは思うのだけど。

コーディングハマるとデザイン疎かになり、
デザイン夢中になるとコーディングやる気なくなって忘れちゃう。

今日は模写CDGの続きでレスポンシブ対応(SP版のCSS調整)やるつもりだったけど、やる気出なくて、できなかった。。
スライダープラグインのswiper.jsの見た目のカスタマイズもやらないとなんだけど、うう。。
つながっている領域だけど、どうしても頭の使う場所が違う気がして、両方を並行して進めるのって、難しいなー。
受験勉強みたいに 現代文と英語と数学 それぞれ違う分野を勉強してるんやで!って思えば、大丈夫なはずなんですけどね。