デザ研課題04

チラシデザイン。FBを受けて、修正してみた。

f:id:wanipa-shirotan:20210730221315p:plain
修正前→修正後

  • 上のほうのビジュアルをぐっと大きくして目を引くように
  • 「大型の家具を処分したい」と「家電製品を処分したい」は一つにまとめても良さそうだったのでひとくくりに
  • デフォルトの赤色は使わない
  • 背景真っ白にしない(作業服のイメージに合わせて、ミントグリーンにした)
  • 左右の余白ツメる
  • サービス券のデザインを全体の雰囲気に合わせる
    といった点を意識して制作。

最初に決めたレイアウトをずっと守り続けるってどうしてもできなくて、
装飾つけながらレイアウト変更することが多々ある、、、

そんなこんなで、デザインってはちゃめちゃに時間かかる。
でも、楽しい。

制作物を人に見てもらうのって大事だな。

この間のバナーも気力があれば修正したい、、、、うん、、、、、

で、デザインって単なる制作作業時間だけでもめっちゃ時間かかるのに、
ターゲット・コンセプト設定やら、既存デザインのリサーチ・研究やら、考えることもいっぱいあるから
時間たりねええええってなる、、w

またまたコーディングできてない。うう。
がんばろー。